スタッフ紹介

 この祭りを盛り上げてくれるスタッフを紹介します。
じゃすてぃす
ぴかりん

  、___________
   、>      R      .|
   >________   .|
    ̄   .|./_   _\ |   |
       | /  ヽ/  ヽ |  |
 .      | |   ・ | ・  |  V⌒i
    _  |.\  人__ノ   6 | 
    \ ̄  ○        /
 .     \          厂
      /  _____/
       ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
        /./  ./o    i. \
       I love Ichigo Hoshimiya.
はじめまして。ぴかりんです。
自己紹介も兼ねて、突然なんですが私はいわゆる『絶対領域』を愛してます。 これを読んでるキモオタの皆さんも正直好きですよね?絶対領域。 じゃあ、なんで好きかって問われたら即答出来ますか? 私は、女性の透き通るように白い太腿と、対を成すように隣り合う全てを飲み込むような深淵の黒が織り成す『コントラスト』に強く惹かれるものがありまして。 コントラストってざっくりいえば対比って意味じゃないですか。黒いからこそ白が引き立てられ、白いからこそ黒が引き立つ。 でも実はそこに明確な『境界』ってのはないのかなって思うんです。 黒と白がふたつでひとつの『絶対領域』って概念に昇華されるわけで、太腿とニーハイって、非常に有益な協力関係にあるんですね。 前置きが長くなりましたが、私には他のスタッフのようなポケモンの知識や公式大会の実績なんてものは一切ないです。 だから、知らない人の気持ちがわかります。もっと言えば、初心者でも楽しくオフ会を過ごせるようなアイデアとかは湯水のように溢れてきます。 一人くらいこういうスタッフがいていいんじゃないですかね。 ニーハイと太腿のように、『わかっている側のスタッフ』と『何も知らないバカ』が刺激し合って奇妙な化学反応とか起きて、 絶対領域みたいになればいいですよね。最後に、私は会計担当とかいうミスの許されない重役を担ってしまっているので、 女性の太腿のような透明感のある仕事をして、参加者に一抹の不信感も抱かせず、 それこそ参加者と運営陣の間にも『境界』のないオフ会にすることがささやかな目標です。
かわいい女の子と踊ってみたが大好きな(21)です。 最近踊ってみたで活躍している一押しの女の子2人を紹介したいと思います。

まなこちゃん おすすめ動画
DANCEROIDのメンバーの1人でイメージカラーは紫。 DR加入当初は固かった表情も、今では笑顔が増えて彼女の色んな表情を動画で見ることができます。 このグループは今年の7月末で解散してしまいましたが、これからも踊ってみた活動は続けるみたいなので今後の成長がとても楽しみです。
みんなのまなこをー?くぎづけー!!

わたちゃん おすすめ動画
名古屋で活躍する全力の笑顔とダンスが魅力的な踊り手さん。 表現力がとっても豊かでのびのび踊る姿は清々しくていつも元気をもらっています。 カントク(リラックマ)もわたちゃんと一緒に動画を撮影していて、たまにカントクをぶんぶん振り回しちゃうそんなわたちゃんも愛おしいです。
ノ。・o・。ヽ

踊ってみた動画を見るだけではなく、踊ってみたイベントに出没したり振りコピして踊ったりもしてます。 踊ってみた好きな方ぜひぜひ語りましょうヾ(*゚ー゚*)ノ 知らない方もこの動画で少しでも興味を持っていただけると嬉しいですヾ(*゚ー゚*)ノ

最近はプリパラにもはまっていて、トモチケを交換してくれるお友達を絶賛募集中です。

ポケモンの実績はWCS2010東日本ラスチャレベスト16くらいです\(^o^)/ あ、予選4回戦でWCS2012日本チャンプの風流さん倒しました(ゲス顔)


タクマ
めいじ
AGENT
アイデンティティが特にないことがアイデンティティ。

ポケモントレーナー兼格ゲーマー。

最近はポケモンよりもP4U2やUNIなど格ゲーメイン。

ゲームとかアニメが好きなただの中二オタクです。
めいじです。

でもチョコレートは森永ダース派です(笑)はじめてオフに参加したのは高校2年生の時でした!

今ではもう21歳です。

時が経つのは早いものですね…。

でもでも!

長い間待ち焦がれたルビサファリメイクがついに出るということで…!

あの頃のぴゅあぴゅあ♥な心を忘れずに。新作!ものすごく楽しみにしております!!!!!!!!!!!!

それにしても・・・・ルビーきゅんの着せ替えあるのかな・・(ゴクリ)

AGENTです、スクフェスの7月のことりちゃんイベントで腱鞘炎になりました(・8・)

スクフェスで腱鞘炎ってなるんですね(・8・)

そんな話は置いといて、ポケモンの対戦にも様々な遊び方があります

スタンダード構築、天候構築、統一、種族値縛り

私にとってポケモンの遊び方は

”ロマンと強さ”

普通のスタンダードなのも好きですが、”勝つために組まれた”ロマン構築や地雷構築、害悪構築などの”面白い構築”で対戦するのが大好きです
大正義オフでは面白い構築を見れる凄く楽しみにしています


エルム
Babel
柚莉亞
日本にはヒーローが足りない。

しかしヒーローが生まれる土壌は出来つつあると僕は考える。

活かすかどうかは君達次第だ。

ポケモンアリーナオフはこれからも日本のダブルバトル文化の発展に貢献していきます(´ー`)
職業は女児。

プリティーリズムとアイカツ!シリーズをこよなく愛する成人男性。

AD50話のライブシーンは何度見ても涙無しには見られず、アニメ界のヒエラルキーであると確信。

ポケモンカードプレイヤーでもあり、今年の西日本予選ではベスト16とまずまずの成績。

ゲームはやらずに専らカード勢と化している。
柚莉亞(ゆりあ)です。
ポケモンやってるコスプレイヤー…のはずが、気づけばポケモンのほうに首ったけ。
かと思いきやさらにラブライバーと化し、今や立派なポケモンやってるラブライバーになりました(

今推しているアニメはプリパラ、一押しのコスプレイヤーは、火将ロシエルさん・神坂琉菜さん・唄汰音おれぱさん。
せっかくなので大正義オフまでに女性陣ぶんの衣装を3着作りたいなあと思っております。
着ていただけるかわかりませんが、お楽しみに♪

みーんな友達、みーんなアイドル!
それでは皆さんご一緒に、「にっこにっこにー!!!!!!」


るーの。
わっち
雪影
オンラインゲーム「ELSWORD」の女キャラを愛する専門学生ポケモンプレイヤー。
一部の身内にはエルソマンと呼ばれ、ポケモンやってない人になっている。
「ELSWORD」最強称号を取ることが大好きという超絶マゾプレイで闇に飲まれ
女キャラには貢ぎまくって累計課金額が中々高額に達しそろそろ自重しないと
先が危うくなると分かりながらも入れてしまうゴミ人間


少しだけプラマイの人と言われるオフ勢
↑(プラマイピアスつけてる人)
ポケ勢でエルソ民の人がいないんでいたら声かけて!



ELSWORD大好きです
"If we want to KILL our beloved LoveLiver, we need to do what we can we need to join forces with Aikatsu! Ojisan and Pretty Rhythm Gangsters!"

Now their "Snow Removal Project" begins to make their dreams come true!

Make our dreams come true!
初めまして。雪影と申します。

初めてオフ会に参加した時期は、BW2の初期からであり約3年間、 いろいろなオフ会に参加し、いろいろな方と知り合えました。

メインはダブルルールであり、よくダブルのオフに参加しています。オフ会でシングルやトリプルなどの他のルールの話を聞き、 興味を持ったため、6世代になってから幅広いルールで対戦できるようにしました。

最近は、ポケモンに手を付けず昔のゲーム、Phantasy Star Online Blue Burstをやっています。 知り合った人でこのゲームをやったことがある人がほとんどいなく、話せたことがないのでとても悲しいです。 やったことがある人は是非、お話をしましょう!

ポケモンアリーナオフのスタッフになりましたので、スタッフ経験は少ないですがよろしくお願いします。

最後に、周りから組長と呼ばれたりしていますが、全然違います。 一般人であり、オフ会に参加する一般ポケモントレーナーです。周りの情報に惑わされないでください!


勝海
【当オフ会のスタッフを志望する理由】(350文字以内)
私は「高い専門性」と「多様なニーズに応え続ける柔軟性」を持つことで、重要な意思決定の際に自分にしか提供できない価値を与える仕事がしたいと考えています。 私は「POKeDEXファン東京オフ」で、幹事を3年間務めてきました。 この経験から「運営に対する専門性」が高く「多種多様な参加者のニーズを把握し、様々な状況に対応できる柔軟性」を持って参加者に付加価値を与える力を身に付けることが出来たと自負しています。 そのため、この2つの力を生かせる今回のイベントのスタッフは私の理想とする仕事像に一致していると考えています。 また、大規模オフをやるやる詐欺をしていたR-justice氏がやっとやる気になったと聞いて、一緒に働きたいと思ったため今回応募させていただきました。


【志望している部署】(200文字以内)
サブイベントを希望しています。私は「POKeDEXファン東京オフ」の幹事を務めていた頃から、WCS2010形式での対戦会を開いてみたいと考えていました。 ニンテンドーDSのインターネット通信サービス「ニンテンドーWi-Fiコネクション」が今年5月に終了し、第4GSの対戦機会が激減したことも踏まえ、 参加者の方々に第4GSの対戦の機会を与えることの出来る部署に就きたいと考えています。


【自己PR】(字数制限無し)
ポケモン板 オフ勢・WCS参加トレーナー 人物辞典より

○オフ勢キラー
所謂新参なのだが、対オフ勢で驚異的な勝率を誇っており、オフ勢キラーの異名をもつ。 数々の有名オフで好成績を出しているが、WCSでは非オフ勢の一般人に負けて予選落ちするのがお約束となっている。

○勝海ラップ
近年勝海ラップなるものがWCSスレにて目撃された。作者はシャロン。 当Wikiの考察チャットにてみのりが勝海ラップをdisしていた事は一部では話題となった。

実力でK-O大学を勝ち取った勝海様にひれ伏せ! WCS予選落ちの俺様は誰にも負けないぜ?

YO!俺は勝海 GSの貴公子 オーガで潮吹き!
レーティングは楽勝 WiFi大会は準優勝 WCSも俺が優勝?
迫る決断 決まる切断 スレに晒すやつ言語道断!

関東オフは俺の領域 古参オフ勢は虫の息?
俺がホモ勢? そうだぜ掘るぜィ!
人気者の俺に嫉妬? 陰気者のお前にShit! 着物着たゆみかにSHOT!0
オフを総ナメ かみーゆナメナメ ポケモン界は俺の物!YO!
ムラムラすれば即オナニー! 今日もゆみかでシコシコするぜ!

スレが過疎れば即自演 いつでも張り付き15年
匿名最高 誰でも叩くぜ マイミク?フォロワー?関係ねえぜ!
顔ラン操作当たり前 普段工作お手の物 WCSスレ俺の物

勝海勝つ身でなおかつMe 分かつ身か?罪 俺勝海 YO!
花見できつめのお前のケツにィ 勝気で深みにめりこみイくぜ?

Y'all ready for death?

○切断厨勝海
勝海には以前からレーテイングでの切断疑惑があったのだが、 PGLジャパンカップにてランキングから除外され切断厨だということが発覚してしまった。 さらにレーティングシーズン2のランキングからも除外されている。 本人は「途中で間違えて参加解除してしまった」「回線が弱いためエラーが頻発する」と言い訳しているが、 参加解除してもランキングから除外されることはないし、 他のエラーを頻発させている人間が大勢残っている以上、この言い訳は通らない。 (悪質な切断厨として有名なBIDCでさえもランキングには残っている) そのことについて元DEX幹事であるヨウコのブログに厨房が突撃し、やむなくヨウコが勝海に説明を求めたところ、 「プライドが許さない」などと意味不明な発言をして説明を拒否した。 やましいことが何もなければこんな言い訳はしないので、やはり切断していたのは確定である。

○除外実績
PGLジャパンカップ(イッシュダブル)
レーティングシーズン2
PGLジャパンカップ2012スプリング

ジャパンカップ2013では1位という輝かしい成績だったが本戦ではげべぼに敗退した。




inserted by FC2 system